ページ

2018年1月22日月曜日

360度写真投稿122・新五駄排水樋管

久しぶりの新撮です。
昨年末から連続で過去分の記事起こししていましたしね。。
昨日は神社1つを撮りに向かったのですが結果的に1つ増えて2箇所撮ってきました。
で、この記事で取り上げる 樋管も… 計画になかったものですが、だいぶ前にリスティング追加して通常の写真は投稿していましたが360度写真はまだだったのでついでに・・・・

ここの前の道は比較的よく通ってる道ではあるですけれど、機材持ってても大量に撮ったあとの帰り道で満足状態だったりなのでなかなか撮る機会がなかっただけです。

 新五駄排水樋管 
新と付いてますが、新がつかないのは2kmほど下流にあります。
そちらは360度写真は既に撮ってあります。
こういう設備って河川ではけっこう見かけるものなんですけれど、排水樋管となっているので内水排除のものを指します。
要は近くにある五駄沼からの排水を通す水門みたいな意味になると思います。
 
いつもエリア間移動に利用している江戸川堤防天端道路では、こういう樋管とかけっこう見かけていますしどれもちゃんと名前がついてるので水門好きな者としては片っぱしからリスティング追加していきたいところですけれど、これがなかなか承認されなくてw
これを含めてまだ3箇所しか追加できていません。


4ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材HDR (1ノード分を12枚素材で構成)
この樋管リスティングはこちらです。

下のサムネイルのリンク先は拡大2:1写真です。
360度はリスティング先(Googleマップ)からご覧下さい。

  
でもやっぱり茶色なんですよね。。地面が・・・
冬の撮影だから仕方ないんですけれど、そのうち緑の草で埋められてる時期のも撮っておきたいと思いました。
このあたりは春は菜花の黄色で埋まるのですがそれも良いかも。
(もう片方の五駄排水樋管は春に撮っています。2ノードのみですが・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿