ページ

2017年8月10日木曜日

360度写真投稿0810・隼人天神社

梅雨明け後の2、3日は晴れましたけれど、そのあとずっと雨天・曇天が続いていましたから18日ぶりの撮影・マップ投稿です。
撮影当日は(1ヶ月前から始めた)スマホ・Googleマップのナビ案内を利用していますが、猛暑のためか何かのバグか途中で案内放棄状態になっていて・・・
気付いた時にはかなり外れた場所まで走っていました。
(つまり途中で道に迷ってしまいました)
5箇所神社まわる予定でしたけれど、このロスが大きかったので既にヘトヘトになっていてw
予定変更してその場所から行けそうな神社へ目的地セットしなおし。
この神社はそのうち撮影するつもりではいたのでとりあえずオッケー^^



 隼人天神社 
学問の神 菅原道真公を祭神とし祀る天神社です。
隼人はこの土地・本郷の小字の土地名で土地開発に関わった方の名前からきています。
社殿が普通イメージする神社っぽくはなく、なんとなく小さい塾のようにも感じるんですけれど規模の小さい天神・天満宮はこういう雰囲気のものが多い感じがします。

9ノードコンステレーション
90度単位±2.0EV 3枚素材HDR (12枚素材/1ノード)
この神社のリスティングはこちらです。

下のサムネイルのリンク先は拡大2:1写真です。
360度はリスティング先(Googleマップ)からご覧下さい。

当日はあともう一箇所神社まわっています。
また後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿