ページ

2017年6月21日水曜日

360度写真投稿0621・松伏魚沼香取神社

いつも通りの神社360度写真撮影〜投稿の記録です。
撮影は特に問題なかったですが、現像で失敗していて色調・階調がちょっとおかしいです。
あ、結局撮影の問題ですね。
件の横着撮りの実験は今回行っていませんが、 空間ごとに露出いじるのは面倒って意識になってしまっているので今回の撮影は… 家出てくる時に設定した値のままなんです。

晴れだから1/200 ±2.0EVでいっか…的な。

・・・そしたら見事に全カットがアンダー
現像で露出けっこう持ち上げたのですが無理しすぎてやや破綻しています。

で、今回の撮影場所は 松伏魚沼香取神社 
ここマップ上では単に香取神社ってなっていただけだったので、前日に魚沼香取神社に名称編集しておきました。(すぐ承認・変更されました)


11ノードコンステレーション
水平90度単位±2.0EV3枚素材HDR(ノーマルな撮影方法)
この神社のリスティング
 


0 件のコメント:

コメントを投稿